トピックス Topics

さまざまなトピックスに分けて、扇子のこと、京都のことをご紹介致します。

カラフルなミニ扇子

扇子の山二

小さいながらも存在感のあるミニバッグは身軽で華奢な印象になるのでとっても可愛いですよね。

バッグのミニサイズ化が止まらない今の時代に、扇子もミニサイズにし、よりコンパクトでバッグに入るサイズに致しました。

ミニバッグなら両手が空き便利なので、暑い日も扇子が活用できそうです。

色鮮やかなカラーと持ち運びに便利な軽さが融合したデザインは、ファッショナブルな装いにアクセントカラーがぴったり。選ぶカラーでその日のモチベーションをアップしてくれそう。

扇子はエコ&軽量なアイテムで人気です。

【ペティート】

販売料金  : 3,960円(税込)

サイズ : 縦165mm×横25mm×幅11mm

カラー : ピンク、イエロー、ライム、ブルー

https://www.sensu-yamani.com/?mode=srh&keyword=%A5%DA%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%C8&x=0&y=0

山二の検品風景

扇子の山二

創業から300年にわたって受け継がれた伝統と技を守り、以来ずっと同じ場所、京都で営業しております。

山二では、お客様に「安心」と「安全」をお届けするべく仕立てが終わった扇子を1本、1本、全て自社検品し、ご納品致しております。

検品もれがないよう丁寧に行い、商品に自信を持って取り組んでおります。

扇子は日常でもお洒落に楽しみながら、ご利用頂けるもので、新たな発見をお届けいたします。